ついに・・・「ひとはだ脱ぎます展」まであと・・・約1週間です。
みなさん、もうご来場いただく予定は立てていただけたでしょうか?

本日は常設イベントとなる、「出展カメラマンがあなたのプロフ写真撮ります」についてご紹介させていただきます。Twitterではすでにこんなツイートしたので、記憶にある方もいらっしゃると思いますが、今回はより具体的にご紹介させていただきます。

特徴は3点!

まず第一は「常設」であることです。
そう、そこに出展カメラマンがいたらその人を捕まえて「撮れ!」と声かけるだけでいいのです。
もしくはお気に入りのカメラマンがいるのだけど、声をかける勇気がない・・・という方は受付に行って、「撮って欲しいのだけど」と声をかけていただければそれでOK!
ただ、希望のカメラマンがいらっしゃる場合は、本人が在廊している時間にくることをお勧めいたします。

第二に、その場で撮って、レタッチして、その場でお渡しします。
(「その場」は展示会場内に設置したプチスタジオか、展示会場周辺徒歩5分半位内でのロケとなります。)
お渡し方法は、twitter DM、LINE、メール、google driveなど、ご希望をお申し付けください。レタッチの際に、他のイベントで使っていないければ、プロジェクターに投影して行います。どんな風に写真が変っていくのか、いや、変わらないのか、変わるのは写真だけなのか、おいおい変えすぎだろというツッコミが飛び交うのか、見ものです。
私は傍観していようと思います。

最後の特徴は、無料です。
ただ、お願いがございます。ここ重要です。
受け取ったデータを #ひとはだ脱ぎます展 のタグをつけてSNSに流してください!ガンガン拡散してください。

あ、ちなみに、メイクさんとスタイリストはおりませんので、ご自身で万全の準備をもってお臨みください(笑)
(もちろんご自身で連れて来ていただいても構いませんよ?^^)

※ 撮った写真をプロフィール写真として使えることを保証するものでもありませんので、予めご了承ください。

では、皆様のご来場楽しみにしております。