【イベント案内】赤根京のくまモンライブペイント

【イベント案内】赤根京のくまモンライブペイント

by ヤツナミトモ

またしても!!またしても「ひとはだ脱ぎます撮影会」との協力イベントです。
あの赤根京さんが!!大人気の赤根京さんが!!!ひとはだ脱ぎます展に来るってよ!!!!くまモンとコラボするってよ!!!!!

え?仕事抜けてでも行かなきゃ!!
他の予定投げ捨ててでも行かなきゃ!!

#くまモン頑張れ絵 として成り立つのか立たないのか?
これは見ものです。。。

日時: 6月4日(土) 18:30〜 約1時間
参加費: 無料〜!
内容: くまモンライブペイントってなんぞや?
赤根京さんが、その場でくまモンをライブペイント!!
赤根京さんのトークを交えながら、皆様に見て一緒に楽しんでいただけるイベントです。
くまモン © 2010 熊本県

つまり赤根さんと絡めちゃうってことですねっ?!
なんて素晴らしいイベントなんだ。
しかも初日ですよ。行くしかありません。

【イベント案内】佐藤碧泉の撮影今昔物語(トークショー)

【イベント案内】佐藤碧泉の撮影今昔物語(トークショー)

by ヤツナミトモ

佐藤碧泉さんと出展者でもある涼・タイラーさんによるトークショー。
今回の涼・タイラーさんの出展作品はこの二人による合作なので、なぜこんな作品が生まれたのかっ!?話の経緯は?などの話も聞けちゃうかも?
でも、それよりもっと気になるあんなことやこんなことが聞けちゃいます。

聞きたいことがある人、質問も受け付けるみたいなので是非ご観覧ください。

日時 6月7日 18:30頃から約1時間
参加費 無料デス!
内容 10年前から現在にかけて撮影会やポートレートの今と昔をカメラマン、モデルそれぞれの視点でなんでもぶっちゃけるトークショー。(怖い!)
ゲストにはひとはだ脱ぎます展出展者の涼・タイラーさんを迎えます!
カメラの総額は?厄介なカメラマン、モデルってどんなの?いいカメラマン、いいモデルとは?恋愛は?などなど、ちょいちょい炎上事案にもなる普段聞きたいけど聞けないことにもお答えします!!